春香クリスティーン・・来年3月で芸能活動休止

こんにちは。

桑原通夫です。

 

国会議員の追っかけとしても知られるハーフタレントの

春香クリスティーン(25)が、来年3月いっぱいで

芸能活動を休止することが18日、分かった・・ということです。

 

現時点では復帰のメドは立っておらず、無期限の休業となるようす。

春香は周辺に「新しいことをやりたい」と話していたといい、

芸能界引退の可能性もある。

 

デビュー8年目、バラエティーのみならず、社会派コメンテーター

としても引っ張りだこの売れっ子が突然、大きな決断を下した。  

   以上・・ (デイリースポーツ)より・・・

 

すわ、国会議員でも目指すのか・・ということではなさそうで純粋に

もっと勉強をして自分自身を見つめなおそう・・ということのようですので

とてもいい決断だと思いますよ。

 

8年もいれば・・芸能界がどんなところなのか‥わかってきます。

自分が目指している世界ではなかった・・と思ったら、即刻引退したほうが

いいと思いますよ。

 

逆に、離れてみると、本当の自分の気持ちがわかるかもしれません。

迷いながらは、自分にも周りのためにもよくありません。

 

ネットビジネスでも・・常に迷いが生じてきます。

 

自分が縁あって学んでいる教材が果たして、間違いのないものだったのか・・

 

ほかにもっといい教材があるのではないか・・・

 

成果が出ないのは・・・教材が悪いからではないか・・

 

教え方が下手なんじゃないか・・・

 

 

上手くいっているときには、そんな考えは浮かびませんが、

孤独で作業を続けていると…つい、人のせいにしたがるのが

私を含めた凡人の考え方です。

 

でも・・その教材や教材販売者が本当に実績を

出しているのであれば、疑いを捨てて同じように

やってみることです。

 

大した事なさそうな師匠に見えても…とりあえず

師匠と同じような実績を作ることです。

 

自分の個性を出すのはその後でも遅くはありません。

自分のやりたいことをやるのは・・実績を出してからです。

 

ところが・・いざ自分の個性を出せば出す程…

上手くいかなくなる場合もあります。

 

その時は…師匠の丸ごと真似をすることです。

世間の評価は・・

あなたよりも師匠のほうを選んだ・・ということです。

 

もし‥本当にあなたの考え方のほうが優れているのであれば

上手くいくはず・・・です。

 

そうしたら・・今度はあなたがその上手くいった方法を誰かに

教えてあげればいいのです。

 

大事なことは・・実績のある人をまねることです。

 

春香クリスティーン・・がんばれ・・・


最後までご覧いただきましてありがとうございます。


お勧めのメルマガスタンドです・

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

ネットビジネスに興味のある方へ

: http://afr9.net/cs2/473/

 

銀行よりも簡単にお金を借りたい人必見!

<a href="https://www.infotop.jp/click.php?aid=348106&iid=72443">日本政策金融公庫資金調達-裏マニュアル-</a>